売り切れ続出…!今話題になってる【無印のケアアイテム】3選

売り切れ続出…!今話題になってる【無印のケアアイテム】3選

(2)エイジングケア薬用美白美容液


エイジングケアが気になっている人にはピッタリの商品。
乾燥やエイジングが気になる肌を、しなやかに仕上げてくれるケアアイテムです。

岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズの美白美容液。
椿・バラなど11種の天然肌成分と、ヒアルロン酸・コラーゲンなど7種の機能成分を配合したリッチな美容液です。

合成香料無添加や無着色など、肌への負担が少ないのも嬉しいところ。
美容液の他にも、化粧水や乳液などスキンケアシリーズが揃っているので、そちらも一緒にチェックしてみてください。

(3)敏感肌用オールインワン美容液ジェル


化粧水・乳液・美容液がひとつになった保湿ジェル。
スキンケアがこれ一つでできるので、お手入れが簡単にできます。

化粧水後に美容液として使ってもOK。
敏感肌用なので、無香料・無着色・アルコールフリーなど肌に負担が少ないアイテムになっています。

普段使いはもちろん、旅行の時もこれ一つでスキンケアできるので、荷物を少なくできて◎。
忙しい日のスキンケアにもピッタリなアイテムです。

成分にもこだわった優秀なアイテムを紹介しました。
シンプルなパッケージのデザインもいいですよね。

気になるアイテムがあったなら、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maru.muji様、@mujico625様、@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月4日現在