「どう考えても最高…!」“セリアの韓国風インテリア雑貨”が人気爆発中!

「どう考えても最高…!」“セリアの韓国風インテリア雑貨”が人気爆発中!

(2)ブック型ボックス


近年、さまざまなお店で販売されているダミーブック。
セリアのブック型ボックスは、表紙のデザインとくすみパステルカラーがオシャレで乙女心をくすぐります。

中にはたっぷり小物を収納でき、こまごましたアイテムがお部屋に散らばりません。
サイズは2種類展開しているので、異なる大きさで揃えるとさらに映えますよ♡

(3)クッションカバー


可愛らしいのにシンプルなクッションカバー。
フリルとチューリップ柄の2種類です。

フリルは存在感がありつつも大きすぎないので、どんなお部屋にも馴染みます。
チューリップ柄は、インテリアのアクセントに◎。

お好みの方をチョイスしてくださいね。
どちらも40×40cmのクッションに対応しており、しっかりした作りとなっています。

セリアの”韓国風インテリア雑貨”は、程よい甘さでお部屋をオシャレに仕上げてくれるアイテムばかり。
いずれも110円で購入できるので、お試しで購入しやすいのも嬉しいポイントです。

話題なだけあって売り切れている店舗も多いようなので、完売する前にゲットしてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_sachi0421様、@love_putit_pura様、@mdm_t様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年9月6日現在