待って、ダイソーの本気すごくない?!美容界大激震の“最新アイテム”3選

待って、ダイソーの本気すごくない?!美容界大激震の“最新アイテム”3選

(2)CICAフェイスマスク 220円


現在話題のCICAシリーズ。
CICAの特徴である緑のパッケージを、コスメショップなどで見かける方も多いのでは?

CICAには皮膚再生促進の効果があり、ニキビ跡や荒れたお肌をキレイにしてくれると言われています。
スーッと爽やかな使いごこちで、ベタつかないのも嬉しいですね。

マスクで荒れがちなお肌のスペシャルケアとして、ぜひお試しください。

(3)電動美容ネイルケア 330円


爪先を美しく整える電動ネイルケアも、ダイソーで購入できちゃいます。
電動なので手間なく、コツ要らずでネイルの形を整えることが可能です。

ネイルの形が整っていると、指が細く長く見えます。
書類の指差しや物の受け渡しなどで注目されることが多い指先を整えて、手元美人を目指しましょう。

ご紹介したのはダイソーの最新美容アイテムの一部ですが、気になった方は多いのではないでしょうか?
お値段とクオリティが見合っていない神コスパアイテムばかりで、まさに話題沸騰中です。

売り切れてしまう前に、早めにお近くのダイソーをチェックしてみてくださいね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月6日現在