またすぐ売り切れそう…!“ワークマンの秋ジャケット”がキュン必至と話題

またすぐ売り切れそう…!“ワークマンの秋ジャケット”がキュン必至と話題

(2)DIALIGHTウォームジャケット 2900円


出典:workman_plus様

優れた防水性と透湿性をもち、スポーツにも対応できるDIALIGHTのジャケット。
カーキ×ブラックのカラーは、グレーでやわらかさをプラスしつつ、シックにまとめ上げると失敗しません。

ボトムはレザータイトスカートでハードにまとめつつ、女性らしさをプラスして。
存在感のあるハイカットスニーカーで全体をしっかり引き締めれば、【ストリートスタイル】が実現します。

(3)ユースフルショートコート 2900円


出典:workman_plus様

スタンドカラーとウエストの絞りがキチンと感を醸し出しているユースフルコート。
廃れないデザインで、長く愛用できる1枚となっています。

汚れを弾きやすいので、普段使いはもちろんレジャー用にもオススメです。
トップスにはワークマンのボーダープルオーバーをチョイスすれば、【カジュアルコーデ】に仕上がります。

さらに、アクセントとなる赤チェックストールや、エンジのバレエシューズを合わせれば秋テイストの完成です♡
季節を感じるオシャレコーデは、注目の的になること間違いなし。

ワークマンの秋ジャケットと、ジャケットを活用したコーデをご紹介しました。
カジュアルな印象が強いワークマンですが、チョイスするアイテム次第でさまざまなテイストを楽しめるようになっています。

ぜひ秋シーズンのコーデの参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月6日現在