客観視できてる?「独りよがりな人」が送りがちなLINE4選

客観視できてる?「独りよがりな人」が送りがちなLINE4選

(2)「こうしなきゃ嫌!」自分の意見を曲げない

ガンコな人は、相手の意見を聞かずに押し通す性格なので、独りよがりになりやすいです。
周りが諭しても「こうしなきゃ嫌!」と意見を曲げず、たとえワガママだと思われても構わず抵抗します。

独りよがりな人は、ワガママで周囲を困らせるトラブルメーカーが多いです。

(3)「べつにどうでもいいや~」他人に興味がない

独りよがりな人は、自分中心に動いており、他人に興味がありません。
たとえ相手が困っていようが、少しでも自分が不利益になるとわかれば、速攻で切り捨てます。

無慈悲な性格なのも、独りよがりならではの特徴です。

(4)「は?ふざけんな!」すぐ感情的になる

独りよがりな人は、今まで何事も自分の思い通りにしてきました。
しかし、どうやっても自分の思った通りになれないとわかれば、感情的な態度をとります。

「は?ふざけんな!」「このこと皆にバラすから」などと、LINEで怒ったり脅迫まがいなことをしたり、冷静さを失いがちです。

独りよがりな人は、自分を過剰に守りたくて仕方がありません。
少しでも自分が傷つくとわかれば、相手が瀕死になるまで痛めつけます。

そんな独りよがりな行動をとらないように、皆さんも気を付けてくださいね。

(恋愛jp編集部)