男性から「安心できるな…」と思われる【本当に優しいLINE】4つ

男性から「安心できるな…」と思われる【本当に優しいLINE】4つ

(2)「すごいね!」相手をたくさん褒める

相手をたくさん褒めることができる人は、他人に優しい人が多いです。
たとえば、仕事でいい評価をもらった時、悔しい気持ちより先に尊敬の感情が出ます。

「すごいね!」「さすがだね!」と純粋に褒めているのがLINEから伝わるので、受け取った男性も素直に受け取れるようです。

(3)「一緒に頑張ろう!」相手の状況に合った励まし方ができる

優しい人は、相手の気持ちを考えて行動する場合が多いです。
たとえば、相手が落ち込んでいる時、相手の状況に合った励まし方を心がけます。

うわべだけの慰め方ではなくピンポイントな励まし方なので、男性もグッとくるようです。

(4)「まだLINE続けても平気?」LINEを終わらせるタイミングを作ってくれる

LINEが楽しくなると、つい時間を忘れて続けてしまいがちです。
優しい人は、「まだまだ続けたい!」という気持ちを抑えて、LINEを終わらせるタイミングを作ってくれます。

「まだLINE続けても平気?」と相手を労わる様子を見せれば、男性も気遣いのよさに気付くでしょう。

優しい人は、LINEの雰囲気や話し方から優しいオーラに溢れています。
相手を尊敬することを忘れず、自分も会話を楽しむのがポイントです。

優しい人になれれば、男性はもちろん老若男女問わず信頼されますよ!

(恋愛jp編集部)