「ずーっとしてたいかも!」女性がメロメロになる【キスの仕方】

「ずーっとしてたいかも!」女性がメロメロになる【キスの仕方】

(2)唇の感触をたしかめながら軽めのキス

最初にキスする時は、相手の唇の感触をたしかめながらハムハムすると、激しすぎず素人っぽくなりません。
最初から舌を舐めまわす激しさMAXのキスは、女性側が付いていけない可能性があります。

始めからMAXにしないように、やや抑えめで挑むのがポイントです。

(3)ディープキスは気持ち強めに

ディープキスは、女性を引っ張る気持ちで少し情熱的に絡ませるのがポイントです。
お互いの舌を絡めてキスに集中することで、より感度が高くなります。

「激しいキスは男性に引っ張ってほしい」と考える女性が多いので、男らしく積極的に舌を絡めていきましょう!

(4)キスを1回で終わらせない

「一度唇を離したら終わり」と考えているなら、それはもったいないことなので改めましょう。
女性によっては、1回のキスではもの足りない人もいるため、1回目が終わった後、女性の顎を寄せてもう一度キスします。

再度求められた時の嬉しさと情熱っぷりに、女性はメロメロになること間違いなし!

キスの仕方は人それぞれ違いますが、女性を思いやるキスができるかどうかが重要です。
独りよがりなキスばかりすると女性側は苦痛に感じ、スキンシップ自体避けられるかもしれません。

そうならないように、日頃からキスのシミュレーションすると失敗が少ないですよ。

(恋愛jp編集部)