「私の事どう思ってるの?」彼の気持ちが分かる【LINEでの質問】4つ

「私の事どう思ってるの?」彼の気持ちが分かる【LINEでの質問】4つ

(2)今なにしているの?

男性は好きな女性のことは、なんでも知っておきたいと思うようです。
「今なにしているの?」などといった質問は、それだけあなたを気にしていることがうかがえます。

用件もないのにLINEでそのような質問をされるということは、それだけ気になって仕方ないのかもしれませんね。

(3)行きたいところある?

男性は意中の女性とデートがしたいと思ったら、まずは行きたいところがあるか聞くようです。
「行きたいところある?」などの質問は、デートに誘いたい証拠。

そんな質問をされたら、二人でデートの計画を立ててみてはいかがでしょうか。

(4)子ども好き?

男性は本気で好きな女性との将来を真剣に考えます。
「子ども好き?」などといった質問をするということは、あなたとの将来を考えていることが考えられます。

将来を真剣に考えるなら、そんな質問には正直な気持ちを答えましょう。

男性の本心が知りたいなら、LINEでの質問をしっかり見極めることが大切。
「私の事どう思ってるの?」彼の気持ちが分かる【LINEでの質問】4つを参考に、彼の本心を探っちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)