【男性心理】夫が「めんどくさい…」と感じてしまう“LINE”とは一体?

【男性心理】夫が「めんどくさい…」と感じてしまう“LINE”とは一体?

(2)絵文字なし

女性は怒っているとき、LINEで絵文字を使わない傾向にあります。
男性は、そんな風に怒りをアピールする妻に対してめんどくさいと感じるようです。

めんどくさいと思われないためには、怒りをLINEでアピールするのは控えましょう。

(3)長文のLINE

男性は長文のLINEがくると、めんどくさいと思うことがあります。
妻から長文のLINEがくると、「帰ってからでいいじゃん」と思うことも。

長文になりそうな内容なら、LINEではなく直接話すようにしましょう。

(4)仕事中のLINE

いくら夫婦でも相手の都合を考えずにLINEを送ると、めんどくさいと思われてしまいます。
とくに仕事中のLINEは、夫にとって迷惑になってしまうこともあるので注意が必要です。

仕事中のLINEはできるだけ避け、休憩中などの時間を狙って送ることが大事なのかもしれませんね。

LINEは夫婦にとって大事なコミュニケーションツールです。
【男性心理】夫が「めんどくさい…」と感じてしまう“LINE”を参考に、LINEで夫に嫌な思いをさせないよう注意しましょう。

(恋愛jp編集部)