好きです〜!男性がキュンとした【女性からのLINEエピソード】4つ<その1>

好きです〜!男性がキュンとした【女性からのLINEエピソード】4つ<その1>

(2)可愛いスタンプ

男性は女性に癒しを求めることから、可愛いLINEが送られてくると非常に喜びます。
とくに、可愛いスタンプは男性をキュンとさせるためには非常に効果的。

女性に癒された瞬間恋に落ちたというケースもよくあるので、可愛いスタンプで彼をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(3)疲れているときのお疲れ様

仕事で疲れているときに「お疲れ様」というLINEがくると、思わず相手を好きになってしまいます。
そんなLINEのおかげで、恋愛に発展したというエピソードも少なくありません。

彼をキュンとさせたいなら、労りのメッセージを送ってみましょう。

(4)大丈夫?

男性は、自分のことを心配してくれる女性を本気で好きになります。
「大丈夫?」という何気ないLINEが、男性をキュンとさせることも。

優しさの伝わるLINEで、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

男性は普段の何気ないLINEでキュンとすることがあります。
好きです〜!男性がキュンとした【女性からのLINEエピソード】4つを参考に、彼を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)