好きです〜!男性がキュンとした【女性からのLINEエピソード】4つ<その2>

好きです〜!男性がキュンとした【女性からのLINEエピソード】4つ<その2>

(2)会えないときのサプライズ

遠距離のカップルの場合、記念日やイベントの際に会えないこともありますよね。
そんなとき、サプライズで気持ちを伝えるLINEが送られてくると、感動して相手をますます好きになることも。

会えないときのサプライズLINEで、彼のハートをわしづかみにしちゃいましょう。

(3)寂しい

男性は好きな女性から「寂しい」と言われると、なんとしてでも会いに行きたいと思うようです。
そんなLINEがきて、深夜に突然会いに行ったなどというエピソードは、カップルにとって忘れられない思い出になることも。

寂しいときは素直に伝えることで、彼をキュンとさせるよう意識してみましょう。

(4)ずっと一緒にいよう

男性は女性から「ずっと一緒にいよう」というLINEがくると、将来を考えるようになります。
それ以降、彼女とのことを真剣に考えるようになった、というエピソードもあるようです。

そのため、彼との将来を考えるようになったら「ずっと一緒にいよう」と送ってみてはいかがでしょうか。

男性をキュンとさせるようなLINEは、さまざまあります。
好きです〜!男性がキュンとした【女性からのLINEエピソード】4つを参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)