「タイムマシン乗ってきたの?」「天使すぎ」2万人が悶絶した<引き出しの住人>とは…?

「タイムマシン乗ってきたの?」「天使すぎ」2万人が悶絶した<引き出しの住人>とは…?

じつはこの前にストーリーあり

これが最初の写真かと思いきや、じつはこれは第二話。
第一話がすでにあり、引き出しから初めて出て、低い姿勢であたりを警戒しています。

それはまるで、未来からきたネコのようです。
疑いの眼差しであたりをしっかり確認。

安全であることが少し確認できたうえで上半身を持ち上げ、より遠くの景色を観察しているのです。
いくら未来から来たとしても、初めての場所は躊躇するもの。

その雰囲気がしっかり伝わる、可愛い1枚になっています。

引き出しがキーポイント

押し入れでもいいのですが、引き出しのほうが夢がありますよね。
有名な国民的アニメも引き出しが未来と繋がっているので、よりリアルに感じられます。

見ているほうも、ワクワクが止まないでしょう。
タイムマシンに乗ったことがなければ、乗りごこちも気になるところ。

長旅でお疲れではあるものの、ついつい質問したくなりますね。
夢ある1枚であることはたしかです。

こんな可愛いネコ型のネコちゃんがあらわれる引き出し、ほしくなりますね。

リアルな世界観が再現された奇跡の1枚。
白くキレイなお腹には、四次元ポケットでもあるのでしょうか。

みんなを幸せにする道具を、ぜひ出してもらいたいものです。

本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
@puuuutttyo様の投稿を紹介させていただいております。

(恋愛jp編集部)