おもちゃに飽きた?なら【無印】で揃えよう!興奮必至な“子ども向けアイテム”

おもちゃに飽きた?なら【無印】で揃えよう!興奮必至な“子ども向けアイテム”

(2)ゆびでもぬれるえのぐ 390円


こちらはダイレクトに指や手に付けて、画用紙いっぱいに描ける絵の具です。
まだ筆を扱えない子でも、指で描ける仕様になっています。

憧れの絵の具をたっぷり使えて、お子様も満足間違いなし♪
色を混ぜて新しい色を生み出したり、絵具の感触を楽しんだりと、様々な発見ができるでしょう。

(3)紙のたいこ 1690円


自分専用の道具を作れる「じぶんでつくる」シリーズから、たいこが新登場。
シンプルなデザインなので、お好みでシールを貼ったりお絵描きして、アレンジも可能です。

紙製ではありますが、バチもついており本格的なのが人気のポイント。
首から下げられる紐付きなので、たいこの行進を楽しめますよ♪

無印のアイテムは、子どもの興奮を掻き立てるアイテムばかり。
制限なく思いっきり遊ぶことで、お子様の想像力も豊かに育つことでしょう。

きっと長く夢中になってくれること間違いなしですよ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年9月7日現在