ええ?!こんな商品まで売ってるの?!“無印の知る人ぞ知る名品”とは…?

ええ?!こんな商品まで売ってるの?!“無印の知る人ぞ知る名品”とは…?

(2)ハンギングホルダー 490円


ファイルボックスに引っ掛けられるハンギングホルダー。
書類を分類して保管するのに、非常に便利と話題です!

インデックス付きなので、一目で書類を見分けられるのも嬉しいポイント。
書類だけでなく、ゴミ袋の収納にもオススメです。

(3)紙箱 690円


再生紙を重ね合わせて作られた、環境にも優しいシンプルなボックス。
小物類やお子様のおもちゃ、文房具を保管するのにピッタリです。

形、色味ともに高級感があり綺麗、と高評価で、大切な思い出の品を保管する「宝箱」にする方も。
A4、A5と2種類のサイズから選べるので、用途に合わせて使い分けてくださいね♪

知る人ぞ知る無印の名品をご紹介しました。
どこにでも売っているような商品ではありますが、無印だからこそ使い勝手のいい工夫が隠れていたり、高いデザイン性が感じられるでしょう。

まだ試したことがないという方は、ぜひ手にとってみてくださいね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在