ダボっと着れる!秋冬にぴったりな“ワークマンのアウター“が発売前から話題に…

ダボっと着れる!秋冬にぴったりな“ワークマンのアウター“が発売前から話題に…

(2)ストレッチフリースノンカラージャケット 1500円


出典:ワークマン

こちらは、ワンマイルウェアとして汎用性が高いフリースジャケット。
軽くてやわらかいフリース素材は、サラッと羽織るのに便利です。

フリースジャケットというとジャストサイズが多い中、ワークマンではビッグシルエットを採用しています。
トレンド感のあるシルエットで、ゆったり着こなすことができるでしょう。

(3)レディース撥水防風ボアコート 2900円


出典:ワークマン

長めの丈で体型カバーも叶うボアコートは、2021年に新モデルとなって登場!
すそを絞ったり、フードの取り外しも可能なので、よりさまざまな着こなしを楽しめるようになりました。

モコモコのボアは優しい印象を引き立て、女性らしさを感じる冬コーデに仕上げます。
可愛いデザインだけではなく、雨風の侵入を防いでくれるのも安心ですね♪

ワークマンの新作秋冬アウターは、ダボっとしたシルエットが魅力のひとつ。
どれも発売前から話題になっているアイテムなので、競争率は高めです。

いずれも9月発売予定ですので、気になる方は販売情報を欠かさずチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在