【セリア】さんの発想が凄い…!「あったらいいな」を叶える“便利グッズ”3選

【セリア】さんの発想が凄い…!「あったらいいな」を叶える“便利グッズ”3選

(2)ティッシュー詰め替えボトル


生活感丸出しのティッシュは、ケースに詰め替えるのがオススメです。
インテリアに馴染み、お部屋の雰囲気を高めてくれます。

折りたたんだティッシュを詰めるだけなので、手間もかかりません。
縦長でスペースを取らないのもポイント。

丸型や色違いもあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選んでくださいね。

(3)キッチンツールが置ける鍋ツマミ


料理中、置き場所に困りがちな菜箸やお玉を置ける鍋ツマミ。
蓋のツマミをこちらに交換するだけで、キッチンツールを挟んで置けるようになります。

キッチンツール置き場として、わざわざお皿を出す必要がなくなれば、余分な洗い物も減りますね!

セリアの便利グッズは、お部屋の機能性を高めてくれるアイテムばかり。
お部屋の雰囲気を損なわない、シンプルなデザインも魅力です。

便利グッズを活用して、暮らしを快適にアップデートしてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年9月7日現在