ネイルライトが【100均】で買える時代…?!今大注目な“優秀アイテム”とは?

ネイルライトが【100均】で買える時代…?!今大注目な“優秀アイテム”とは?

(2)【ダイソー】首掛けスマホホルダー


フリーハンドでスマホを持てるホルダー。
手元の様子を動画で撮影するなら、ぜひ使ってほしいアイテムです。

話題のバレットジャーナルを作成する風景を撮影したり、料理の手順を撮影する際に活躍してくれます。
SNSや動画サイトに映像をアップするなら、取り入れてみると便利かもしれませんよ!

(3)【セリア】スライド式 綿棒・小物ケース


ポーチの中で迷子になりがちな綿棒は、専用ケースに収納しちゃいましょう。
タブレットケースのような見た目なので、スマートに持ち歩きが可能です。

スライド式なので、取り出しやすさもバッチリ。
綿棒以外にも、アクセサリーや歯間ブラシなどをストックにも使用可能です。

日常の「あったらいいな」を叶えてくれる100均のアイテムたち。
中でもご紹介した商品は、100円以上の価値を感じること間違いなしの優秀アイテムばかりです。

気になる商品があれば、ぜひお手に取ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年9月7日現在