これは幻になる予感…!!“ファミマの新発売スイーツ”が早くも爆売れ中

これは幻になる予感…!!“ファミマの新発売スイーツ”が早くも爆売れ中

(2)天使のチーズケーキ


こちらはサークルKサンクスのスイーツブランド「シェリエドルチェ」から、2010年に発売された「天使のチーズケーキ」の復刻版。
当時は9日間で100万個売れたという、大ヒットスイーツです。

ふわふわのスポンジクラムの下には、やわらかいチーズケーキ。
この食感が「天使の」というネーミングにふさわしいですね。

濃厚なチーズのコクと窯炊きカスタードが絶品!
伝説のチーズケーキをぜひ味わってみてくださいね。

(3)Wクリームエクレア


こちらはファミマで2008年に発売になったWクリームエクレア。
チョコがかかったエクレア生地に、生クリームとカスタードクリームがたっぷり入っています。

見た目にもインパクト大のエクレアです。
生クリームとカスタードクリームのおいしさを1度に味わえる絶品エクレアを、ぜひ食べておいてください。

ファミマの新発売スイーツを3つご紹介しました。
懐かしい方にとって、今回の復刻版は見逃せませんね。

ぜひ早めにファミマで買っておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在