「カルディさん天才すぎ♡」即カゴINな“マニアおすすめ時短グルメ”

「カルディさん天才すぎ♡」即カゴINな“マニアおすすめ時短グルメ”

(2)冷たいトマトパスタソースの素


出典:kitsuneinunote様

暑い日は冷たいパスタが美味しいですよね。
冷たいパスタといえばトマトソースが定番ですが、こちらのパスタソースの素はダイストマト缶に混ぜるだけで完成。

先にパスタソースを作って冷蔵庫で冷やしておけば、ひんやりおいしい冷製パスタがお家で簡単にいただけます。

(3)ルーロー飯の素


出典:kitsuneinunote様

台湾の屋台の味、ルーロー飯もカルディの「ルーロー飯の素」があれば簡単に作れます。
お肉をごま油で炒めたら、ルーロー飯の素と水を加えるだけ。

お好みで煮卵などを添えていただきましょう。
八角などの香辛料が入っているので、好きな人にはたまりませんが、お子さんは苦手かもしれません。

ラーメンに入れても美味しいということなので、余ったときはぜひ試してみてくださいね。

簡単に絶品グルメが作れる、カルディの時短グルメを3つご紹介しました。
手早く作れて美味しい時短グルメを買い置きしておけば、疲れた日も素早くご飯の準備ができますよ。

忙しい方は、ぜひ活用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在