懐かしのあの味が“ファミマ”で復活!美味すぎ注意な「限定スイーツ」3選

懐かしのあの味が“ファミマ”で復活!美味すぎ注意な「限定スイーツ」3選

(2)天使のチーズケーキ


サークルKサンクスから2010年に発売された「天使のチーズケーキ」も待望の復活!
9日間で100万個も売れたという、伝説のスイーツです。

サークルKサンクスのシェリエドルチェは人気スイーツがたくさんあったので、ファンには嬉しい復活となりました。
ふんわりやわらかいチーズケーキと窯炊きカスタードのハーモニーが絶品です!

(3)フレッシュチーズめいっぱいJr.


2007年に発売された、am/pm「めいっぱいシリーズ」のチーズケーキも復活しました!
レアチーズケーキとフレッシュチーズムースの2層仕立てで、周りにはホイップクリームが絞られています。

中には甘酸っぱさがあるラズベリーソースが入っていて、ちょうどいいアクセントになっていますよ。
「懐かしい!」と思った方は、ぜひ早めに買っておきましょう。

もう一度食べたかったあの味が復活するなんて嬉しすぎますね!
ファミマの「懐かしの看板商品復活祭」で再会できますので、売り切れ前にゲットしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在