今夜の「あと一品」にぴったり!“コストコ”の【子どもが喜ぶ冷凍食品】はコレ!

今夜の「あと一品」にぴったり!“コストコ”の【子どもが喜ぶ冷凍食品】はコレ!

(2)McCain シューストリングポテト


こちらは揚げたてポテトが食べたくなったときに、たっぷり作れる大容量のポテトです。
2kgも入って568円なので、お得感がありますね。

ポテトにもさまざまなタイプがありますが、こちらはやや太めにカットされています。
お子さんのおやつや、料理の付け合わせにいつでも使えて便利ですよ。

(3)CPチキンナゲット


冷凍のチキンナゲットを常備しておくと、お弁当や子どものおやつ、おかずがあと一品ほしいときなどに役立ちます。
ファーストフードでもチキンナゲットは子どもに大人気!

1kg入りのCPチキンナゲットを買い置きしておけば、いつでも食べられて便利ですよ。
トースターでの調理も可能なので、お手軽なところが嬉しいですね。

冷凍食品を常備しておけば、おかずがあと一品ほしいときに助かりますよね。
子どもが好きな冷凍食品であれば、おやつにもなります。

コストコに行ったときは、冷凍食品コーナーもチェックしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在