「うわっ今見惚れてた…」男性が思わずトリコになる女性の特徴〜容姿編〜

「うわっ今見惚れてた…」男性が思わずトリコになる女性の特徴〜容姿編〜

(2)プルプルな唇

男性は、潤いのあるプルプルな唇に目を奪われがちです。
みずみずしくて美味しそうな唇に、ついキュンとなってしまうもよう。

血色のよさとボリューム感も重要なので、リップだけではなく下地も使って魅惑の唇を完成させましょう。

(3)綺麗な髪

綺麗な髪は、女性の象徴ともいえるインパクトの大きい部位です。
自然と触れたくなるようなサラサラでツヤツヤな髪に、男性たちは目を奪われるのだとか。

これだけで清潔感が急上昇するので、髪のお手入れは普段から念入りに行いましょう。
ヘアカラーもよいですが、「綺麗な黒髪は清楚に見える」という理由で男性たちから支持を集めていましたよ。

(4)肉付きのよい体

モデルさんのようなスラリとした体型に、憧れを抱く方も多いのではないでしょうか。
しかし、男性はモデル体型の女性よりも、程よくお肉が付いている女性の体に心惹かれるようです。

「抱きごこちがよさそう」という意見はもちろん、「純粋に可愛い」といったメロメロな意見が続出中!
無理なダイエットは控えて、女性らしさのあるやわらかボディを目指しましょう。

男性が思わずトリコになる女性の容姿は、時間を要するものが多いです。
そのため、早め早めの自分磨きが吉!

第一印象を大きく揺るがす容姿で、恋のはじまりをらくらく手に入れちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)