「うわっ今見惚れてた…」男性が思わずトリコになる女性の特徴〜しぐさ編〜

「うわっ今見惚れてた…」男性が思わずトリコになる女性の特徴〜しぐさ編〜

(2)熱い飲み物をフーフー

可愛らしさを武器にしたいのなら、熱い飲み物をフーフーするしぐさがイチオシ!
膨らんだ頬と自然とキスの形になる唇が、男性たちの心を掴んで離しません。

あざとさもありつつ、可愛らしさを前面に押し出せる最強のしぐさで、気になる彼のハートをゲットしましょう。

(3)スカートを押さえて座る

スカートを押さえて座るしぐさは、女性らしさ+品のある一面をアピールできます。
服のシワを気にして腰をかける姿に、おしとやかな印象を抱くようです。

「まさに大人の女性」「奥ゆかしい」といった声が、たくさん届いていましたよ。

(4)両手で物を持つ

小動物を連想させる両手持ちは、多くの男性をトリコにするモテしぐさの1つです。
「放っておけない」という声がとくに目立っていて、はかない印象を抱くのだとか。

つい構いたくなる女性を目指して、好きな人と話す時間をたくさん確保していきましょう。

男性が思わずトリコになる女性のしぐさは、日常生活にあふれています。
女性らしいキュートな魅力が、彼らの心をかき乱すようです。

取り入れやすいしぐさからはじめて、モテ度を着実にUPしていきましょう。

(恋愛jp編集部)