「可愛すぎかよ…」夫が思う【妻が天使に見える瞬間】その1

「可愛すぎかよ…」夫が思う【妻が天使に見える瞬間】その1

(2)マッサージをしてくれたとき

1日中仕事で忙しくて、体にムチを打つ毎日。
そんな日々の疲れを優しく癒してくれるのが、愛する妻からのマッサージです。

単純にマッサージが気持ちいいだけではなく、その気遣いにメロメロな声が続出中!
肩や腰、手のマッサージなどが人気を博していたので、挑戦してみてくださいね。

(3)明るく出迎えてくれたとき

仕事や人間関係でヘトヘトなとき、明るく出迎えてくれる妻の存在は非常に大きいです。
帰りを待っていたと言わんばかりの明るい姿に、心底癒されるのだとか。

手が離せないことが多いかもしれませんが、たまには玄関までお出迎えをしてあげてくださいね。

(4)美味しいご飯を作ってくれたとき

妻の手料理は、旦那さんにとって元気の源だといわれています。
最愛の妻の温かくて美味しい手料理が食べられるというのは、当たり前のように見えて特別なことなのです。

記念日やイベントの日以外にも夫の好物を用意して、しっかりと胃袋をつかんでおきましょう。

妻が天使に見える瞬間は、意外と多くひそんでいます。
簡単に実行できるものもあるので、試してみるのが吉!

あなたのキュートな言動で、2人の愛をさらに強固なものにしていきましょう。

(恋愛jp編集部)