「2人だけの秘密ね」ドキドキしちゃう【LINEのキラーワード】4選

「2人だけの秘密ね」ドキドキしちゃう【LINEのキラーワード】4選

(2)「2人だけの秘密だよ」

秘密ごとを作るのは、信頼関係を厚くするきっかけになります。
2人だけが知っているというシチュエーションは、大きな興奮をシェアできるでしょう。

そのドキドキから恋がスタートするケースは、決して珍しくありません。
気になる彼との仲を深めたいときは、秘密の共有も視野に入れてみてくださいね。

(3)「初めて」

初めての相手が自分だった……。
男性はその事実に、大きなステータスを感じます。

だからこそ、女性の口から「初めて」が聞けると、特別な感情を抱きがちです。
「こんなに楽しいのは初めて」「〇〇をするのは初めて」というキラーワードで、男性の胸を大きく刺激しましょう。

(4)「私もだよ」

共通点は恋のはじまりに一役買ってくれる、大切な要素です。
そのため、彼の考えに共感できるものがあったら、積極的に同調していきましょう。

とくに趣味や出身地などの共通点は、会話が広がりやすいので見逃し厳禁!
恋を後押ししてくれる2人の共通点を探して、気になる彼と楽しいLINEタイムを過ごしてくださいね。

キラーワードは、一気にドキドキ感が増す魔法の言葉です。
いまいち進展しない2人の関係に、大きなきっかけを作り出すことも十分可能!

あなたの方からアクションを起こして、その恋を成就させましょう。

(恋愛jp編集部)