それ逃したらもったいないよ!「幸せにしてくれる男性」のLINEの特徴

それ逃したらもったいないよ!「幸せにしてくれる男性」のLINEの特徴

(2)こちらの予定や都合を考慮してくれる

本命女性に対して、自分の予定や都合を二の次にする男性は非常に多いです。
相手の予定に合わせて、なんとか仲を深めようと必死になるのだとか。

待ち合わせ場所を女性側の最寄駅にしたり、安心感のある昼デートを提案したりといった配慮も、幸せの吉兆かもしれませんね。

(3)デートプランを人任せにしない

デートプランを決める際に、しっかりとリードをしてくれるかどうかも見極めたいポイントです。
お店を提案してくれたり、お店の予約を買って出てくれたりといった1つ1つの気遣いが、交際後も期待できるでしょう。

逆にほぼ女性任せにしてしまう男性は、交際後も頼りない言動をしがちなので、注意が必要ですよ。

(4)返信は必ずしてくれる

どんなに忙しくても、どんなに遅れても必ず返信をしてくれる男性も、幸せにしてくれる可能性大!
あなたとまっすぐ真剣に向き合ってくれるその姿勢は、交際後にも反映されるはずです。

誠実な彼を逃すことのないよう、しっかりとつなぎとめておきましょう。

幸せにしてくれる男性のLINEには、小さな気遣いが見え隠れしています。
思いやりの心で接してくれる彼は、きっとあなたの笑顔を引き出してくれるでしょう。

優しい彼の気持ちにこたえて、幸せな未来をつかんでくださいね。

(恋愛jp編集部)