今夜はそんなモード♡女性が「ついムラっとしちゃう瞬間」って?

今夜はそんなモード♡女性が「ついムラっとしちゃう瞬間」って?

(2)セクシーなしぐさ

男性らしさを感じるセクシーなしぐさを見ると、ムラっとするもの。
これは大胆なセクシーさではなく、女性のフェチな部分をくすぐるしぐさです。

たとえば、きれいな指先や筋肉のある腕、落ち着いた声や男らしい一面など。
相手の女性にとって好みのしぐさを男性がすると色気につながるので、ムラっとする瞬間です。

(3)いい香り

友達と思っている男性から、自分好みのいい香りがするとドキッとするもの。
これは、本能的なものをくすぐり、異性として意識するからです。

女友達のいい香りに、ドキッとした経験がある男性も多いと思います。
それと同じように女性も意識するので、気になる女性の好きな香水や柔軟剤を選んでみて。

(4)見つめ合ったとき

いつもより長く見つめ合うと、ムラっとする瞬間です。
これは、ずっと見つめ合うのではなく、普段よりも少し長めを意識してみてください。

いつもとは違った二人の距離感に、ドキッとする女性は多いもの。
できれば、無言で見つめ合う時間を作ると、色っぽい雰囲気が作れるので、さらに効果的です。

女性のムラっとする瞬間はわかりづらいですよね。
なかなか表情や態度にでないので、見極めが難しいもの。

だからこそ、女性がムラっとする瞬間を知っておけば、雰囲気を作りやすくなりますよ。

(恋愛jp編集部)