触られるの嫌ですか…?女性がされたらムラっとしちゃう「ボディタッチ」

触られるの嫌ですか…?女性がされたらムラっとしちゃう「ボディタッチ」

(2)守るためのボディタッチ

危ないときに体を支えてくれる、腕を引き寄せるなど、自分を守るためのボディタッチはドキドキするもの。
守られている感覚があるので、異性として意識しやすくなります。

友達から一歩踏み出したいときは、異性として意識させる守るためのボディタッチが効果的!
下心が見えないボディタッチは、女性がキュンとするボディタッチです。

(3)髪に触れる

いい感じの女性で、あと一歩踏み込みたい場合は、女性の髪に触れてみましょう。
髪は女性にとって特別な部分なので、触れられるとドキッとするもの。

頭をぽんぽんとする、髪をキレイだねと触れる、髪を耳にかけてあげるなど、ムラっとするボディタッチです。
ただし、特別な部分だからこそ親しくない相手にされると嫌悪を感じるので、いい雰囲気になっていることが条件ですよ。

(4)手を繋ぐ

デートをする関係性ができているのなら、思い切って手を繋いでみましょう。
手を繋ぐことは恋人同士の関係を意識するので、ドキドキするもの。

密着度も高くなるので、ムラっとする瞬間になります。
最初は、「危ないから」など理由をつけて手を繋げば、女性の警戒心もとけますよ。

ボディタッチは女性をムラっとさせるテクニックの一つです。
しかし、関係性によっては、不快だと感じることもあります。

二人の距離感にあったボディタッチを見極めることが大切です。

(恋愛jp編集部)