くすみカラーが可愛すぎ~♡ダイソーの高見えアイテムが最高って噂!

くすみカラーが可愛すぎ~♡ダイソーの高見えアイテムが最高って噂!

(2)小銭入れ ストラップ付


小銭入れにカードケースがついたアイテム。
ストラップが付いているので、カバンに付属して使うこともできます。

近くへの買い物やお散歩など、ちょっとしたお出かけには、手にストラップを引っ掛けてもOK。
すぐ使いたいカードを入れておけば、わざわざお財布を探さなくても、すぐに取り出せます。

くすみカラーも可愛く、100均とは思えない高見えアイテム。
小銭入れとしても使いやすいので、あると便利な商品です。

(3)コーデュロイバッグ


コーデュロイ素材のトートバッグは、330円(税込)商品です。
くすみカラーが可愛い、秋冬に活躍するバッグ。

お出かけ用のバッグとしてはもちろん、お弁当袋や子どものバッグとしてもピッタリなアイテムです。
コーデュロイバッグシリーズには、他にもスクエアトートバッグやショルダーバッグも展開されています。

どのデザインも可愛いので、全デザイン集めたくなってしまうかも!
普段使いとして活躍してくれる、高見えバッグです。

くすみカラーの高見えアイテムを紹介しました。
どれも秋冬に活躍してくれるアイテムです!

可愛いバッグや小物を探しているのなら、ダイソーの高見えアイテムをぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様、@100kin_mag様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在