これが100円で買えるってマジ?!“セリアのキッチンアイテム”が便利すぎ

これが100円で買えるってマジ?!“セリアのキッチンアイテム”が便利すぎ

(2)シリコーンフタ モノトーン


残り物を保存するとき、毎回ラップを使い捨てるのはもったいないと感じませんか?
このアイテムなら、器にフタができ、洗って何度でも使えます。

器にピタッと密着するので、そのまま冷蔵庫で保存してOK。
そして、食べるときには、そのまま電子レンジで温められます。

食洗機や乾燥機もOKなので、手間がかからず、くり返し使えて便利!
シンプルなデザインで、使いやすさを考えられた便利アイテムです。

(3)ちょい混ぜマドラー


小さいサイズのマドラー。
卵を混ぜるときや、調味料も混ぜるときなどに活躍してくれる商品です。

菜箸などを取り出して混ぜるよりも、ミニサイズだから混ぜやすく洗い物も簡単!
他にも、インスタントスープやみそ汁、ドレッシングを混ぜるときにも使えます。

また、スポーツドリンクなどの粉末飲料をかき混ぜるときにも便利。
フックに引っ掛けられるので、収納にも困らない便利なアイテムです。

“セリアのキッチンアイテム”を使用すれば、不便と思っていたことが解決します。
ちょっとしたストレスがなくなると、幸せですよね。

気になる商品があったなら、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@miichan0316様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在