ここチェックして!彼とのLINEで分かる「大切にされている度テスト」

ここチェックして!彼とのLINEで分かる「大切にされている度テスト」

(2)話題を提供してくれる

男性は大切だと思っている彼女とは、ずっとLINEをしていたいと思っています。
自分から話題を提供することで、彼女とのLINEを続けようとすることも。

そのため、彼のほうからいろいろな話題を振ってくるということは、それだけ大切にされていると思っていいでしょう。

(3)返信が早い

男性はどうでもいい女性からのLINEには、忙しいときにすぐに返信しようとしません。
しかし大切な女性には、どんなときもすぐに返信する傾向にあります。

自分が大切にされているかどうかを見極めたいなら、返信の早さをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(4)心配する

男性は、大切に思っている女性のことは些細なことで心配になるようです。
返信が遅いなどの理由で心配するということは、それだけあなたのことを思っている証拠と言えます。

そんな彼のためにも、心配をかけるような行動は控えるよう心がけましょう。

大切にされているかどうかを見極めたいなら、LINEをチェックする方法がおすすめ。
ここチェックして!彼とのLINEで分かる「大切にされている度テスト」を参考に、彼の気持ちを探ってみましょう。

(恋愛jp編集部)