なかなか居ないよ?手放しちゃダメな【あなたを成長させてくれる男】のLINE

なかなか居ないよ?手放しちゃダメな【あなたを成長させてくれる男】のLINE

(2)「今日は〇〇できましたか~?」毎日の確認LINE

何か継続的な目標を立てた時、誰かに宣言する人が多いです。
たとえば、ダイエット目的で「1日1時間ウォーキングをする」と決めた場合、男性から毎日確認LINEが届きます。

「今日は〇〇できましたか~?」と人の目標に首を突っ込める男性は、あなたを成長させてくれるでしょう。

(3)「仕事で大成功した!」仕事の充実っぷりをLINEで報告

仕事がイマイチ楽しくない人は、もしかすると「単調な仕事ばかり任せられる」「同僚より昇進が遅れている」など、劣等感を抱いているせいかもしれません。
そのため、男性から「仕事で大成功した!」「昇進が決まった!」など仕事に関するLINEが来ると、嫉妬心が湧いてきます。

嫉妬心は、人を強く動かす力があるので、自分を成長させてくれる可能性が高いです。

(4)「もっとかっこよくなりたい!」自分磨きLINE

男性から、「〇〇のためにもっとかっこよくなりたい!」と自分磨きを頑張っている内容のLINEが届くと、「自分も頑張ろう」という気持ちになれます。

男性側があなたのために体型維持に勤しんでいるのに、自分はお菓子ばかり食べている場合ではありませんよね。
自分のために頑張る男性の姿を見ると、自然と心が動く女性が多いです。

あなたを成長させてくれる男性は、厳しく接するというより「一緒に頑張ろう」と励ますLINEを送りがちです。
もしあなたの彼氏があてはまる場合は、手放さないように大事にしてあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)