「何がちがうの?」美人じゃないのにすごくモテる女性が送るLINE

「何がちがうの?」美人じゃないのにすごくモテる女性が送るLINE

(2)「今日どうしました……?」相手を心配するLINE

周囲をよく見ている女性は、少しでも様子がおかしい人がいるとすぐ気付くことが多いです。
そして、LINEで「今日どうしました……?」と体調などを心配します。

何もアピールしなくても気付いてくれる女性は、男性からモテやすいです。

(3)「一緒に頑張りましょう!」前向きなLINE

モテる女性は、多少辛いことがあっても前向きに取り組めるのが魅力です。
男性が仕事で落ち込んでいる時も、「一緒に頑張りましょう!」と精一杯励ましてくれます。

前向きな女性は明るい性格が多く、LINEをしていて元気がもらえるようです。

(4)「〇〇さんってかっこいいですね!」裏表がない素直なLINE

素直な性格の女性は、その裏表のなさから男性から人気が高いです。
ウソがつけないので、時には関係がこじれることもありますが、大抵は丸く収まります。

素直な女性から「〇〇さんってかっこいいですね!」と言われると、男性はいろいろ期待してしまうようです。

モテる女性は、ただ顔がかわいいだけではなく、男性のハートを掴むコミュニケーション能力が高いです。
男性への態度を少し変えるだけで、周囲の反応が変わってくるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)