【妻の本音】こっそり出している“夫とイチャイチャしたいサイン”その1

【妻の本音】こっそり出している“夫とイチャイチャしたいサイン”その1

(2)いってきますとおやすみのチューをしたがる

気軽にできるスキンシップといえば、いってきますとおやすみのチューです。
意識すれば習慣づけることもできますが、実際は忙しくてつい忘れがちです。

そのため、家から出る時や就寝前にキスを求めてきた時は、チューで終わらせないようにしましょう。

(3)夫の大好物を作る

最近夫にかまってもらえなくて寂しい妻は、夫のご機嫌をとろうとします。
たとえば、夫の大好物を振るまって気分がよくなれば、「たくさんかまってもらえるかも……?」と期待するのです。

最近やたら自分の大好物が出てくる場合、もしかすると妻が寂しがっているかもしれません。

(4)じーっと見つめてくる

少しシャイな性格の妻は、行動ではなく「目」で訴えてくるパターンも。
ソファーでゆっくりしていた時、隣に座ったかと思えば、そのまま夫をじーっと見つめます。

何も言わずずっと見つめてきた場合、イチャイチャしたいサインの可能性が高いです。

夫とイチャイチャしたい妻は、ありとあらゆる手段を使ってアピールします。
もしそのサインにスルーしてしまった場合、夫への愛情が冷めたりそのまま他の男性に走ったりする可能性が高いです。

それに気付けるかどうかは、普段妻をどれだけ見ているかどうかにかかっていますよ!

(恋愛jp編集部)