これぞ“ダイソー”の本気…!マニアが歓喜した「新作アイテム」とは一体…?

これぞ“ダイソー”の本気…!マニアが歓喜した「新作アイテム」とは一体…?

(2)メイクブラシホルダー

こちらもダイソーでは大注目のアイテム、最近発売されたメイクブラシホルダーになります。
一瞬何に使うの……?と思ってしまう見た目ですが、その名の通りメイクブラシの収納にはかなり便利なんです。

意外と収納場所に悩みやすいメイクブラシは、このホルダーできれいにまとめておきましょう!
吸盤付きなので、壁などのスペースを活かして収納するのにはぴったりなもの。

洗ったあとに乾燥させておく際にもめちゃくちゃ便利ですね。

(3)首掛けスマホホルダー

こちらもダイソーでは最近注目のアイテム、首掛けスマホホルダー。
これさえあれば手が空くので、ちょっとしたストレス軽減アイテムとして重宝することは間違いなしでしょう。

とくに嬉しいのは、これ一つで簡単に動画撮影ができる嬉しいポイント。
SNSなどで積極的に動画をアップしている人にとってはめちゃくちゃ魅力的に感じますよね。

角度調整も180度OKなので、撮影がとてもスムーズになります!

ダイソーで買える便利アイテムは、新作もかなり便利さが限界突破していて素晴らしいですね。
どれも魅力的なので、ぜひチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様、@100yen_mania15様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在