お家遊びは“無印”で充実させよう!子どもの「創作意欲を刺激するアイテム」とは

お家遊びは“無印”で充実させよう!子どもの「創作意欲を刺激するアイテム」とは

(2)じぶんでつくるおかたづけボックス

こちらも無印ではぜひ注目しておきたい人気アイテム、じぶんでつくるおかたづけボックス。
子どもの工作遊びにはぴったりのものなので、子どもなら気に入ることは間違いなしです。

シンプルなデザインなので、クレヨンや絵の具でボックスに絵を描くのも素敵ですね。
自分で作ったものだからこそ、愛着がわいて片付けもはかどるかもしれません。

いろいろなことに興味をもってもらいたいママさんにはぴったりです!

(3)じぶんでつくる楽器 紙のたいこ

こちらも無印ではぜひ注目しておきたい人気アイテム、じぶんでつくる楽器 紙のたいこです。
同じく工作遊びにはもってこいのものなので、とくに工作大好きなお子さんならバッチリ気に入るはず。

シンプルなデザインも無印らしくて素敵ですね。
首にかけられる紐もついているので、作った後は子どものお気に入りアイテムになることは間違いなし!

無印で買える大人気アイテムは、子ども向けのものもかなり充実しています。
子どもの想像力を養うのにはまさにぴったりのスグレモノも多いので、ぜひゲットしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月8日現在