本当は教えたくない?!“無印マニア愛用アイテム”これは買い必須です…

本当は教えたくない?!“無印マニア愛用アイテム”これは買い必須です…

(2)ランドリーバスケット

こちらも無印ではぜひチェックしておきたい人気アイテム、ポリプロピレンのランドリーバスケットです。
シンプルなデザインとマットな質感が魅力を感じさせるポイントになっています。

とくにシンプルさにこだわったインテリアアイテムが好きな人にはぴったりですね。
使いやすさも抜群で、毎日の洗濯もとても楽しくなりそうです。

ランドリーバスケットとしてだけでなく、リビングなどで小物を収納しておくバスケットとしても役立ちそうですね。

(3)ハンギングホルダー

こちらも無印では人気の注目アイテム、ハンギングホルダー。
A4サイズなのでとても使いやすく、書類を整理整頓したいときにはバッチリ役立ってくれます。

見出しインデックスもついているので使いやすさも最高です。
家電の説明書や子どもの学校のプリントなどなど、収納しておけるものは多数。

無印らしさたっぷりのシンプルさも魅力なので、積極的におうちに置いておきたくなります。

無印で人気沸騰中のアイテムは、どれも役立ち度高めの魅力商品になります。
マニアが注目するのも納得ですね!

この魅力はまさに見逃し厳禁なので、ぜひ無印に行ったときはしっかりチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月8日現在