ワンコインで買えちゃうんです…!日常で使える“無印の便利アイテム”3選

ワンコインで買えちゃうんです…!日常で使える“無印の便利アイテム”3選

(2)洗濯用ハンガー

こちらも便利度高めの無印アイテムの一つ、洗濯用ハンガーです。
3本組で買えるのでコスパのよさはとてもありがたいですね。

シャツのネック部分を広げずにきれいに通せる作りになっているので、服が伸びずに済むのが嬉しいところ。
洗濯するときのちょっとしたストレスが解消されてとても助かりますね!

シンプルさもとても魅力的なので、ぜひたくさんそろえておきたいところ。

(3)バス用ブラシ

こちらも無印の掃除用品の中では人気の高い商品、バス用ブラシです。
何年も愛用しているムジラーさんもいるほど便利なのが注目しておきたいポイント。

バス用ブラシですが、意外とさまざまな場所で使えるのでもっておくととても便利なんです。
飽きのこないシンプルなデザインも最高なので、その他の掃除用品のデザインとも相性はぴったり。

シンプルなもので掃除用品をそろえていきたい人にはもってこいですね!

無印で買える便利な日用品は、みんな使いやすさ抜群で積極的にリピしたくなるものが多いんです。
デザインも気に入ること間違いなしなので、ぜひゲットしてそのよさを実感してくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月8日現在