「暇」なんて言わせない!“100均のお遊びグッズ”がママパパの味方すぎた!

「暇」なんて言わせない!“100均のお遊びグッズ”がママパパの味方すぎた!

(2)ミッフィーぬりえ


出典:100yenshop_mama様
こちらは可愛さ抜群のミッフィーのぬりえで、セリアで買えるアイテムになっています。
A5サイズのぬりえで、中にはとにかく可愛いミッフィーの絵がたくさん。

これなら退屈なおうち時間の中でもバッチリ楽しめることは間違いなしですね。
ミッフィーのシリーズにはほかにも可愛すぎる色鉛筆なども販売されています!

両方そろえれば、それだけで子どもは色塗りに夢中になってくれるでしょう。

(3)ウォーターバルーン

こちらもめちゃくちゃ人気の100均アイテムの一つ、ダイソーのウォーターバルーン。
水を入れるだけでとても簡単に水遊びができるので、この楽しさにはドハマりすること間違いなしでしょう!

まだまだ暑い日は続きますし、おうちで楽しむ外遊びにはぴったりですね。
たくさんストックしておいてもコスパは最高なので、まさにパパさんママさんにとっては朗報ともいえるアイテムです。

ダイソーやセリアで買えるお遊びグッズは、コスパ最強でどれも子どもなら夢中になってハマるものばかり。
これは買っておきたい!となることは間違いなしなので、ぜひゲットしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在