「これだからミッフィーは♡」可愛くてたまらない“100均の新作ミッフィー”

「これだからミッフィーは♡」可愛くてたまらない“100均の新作ミッフィー”

(2)12色ミニクレヨン


出典:100yenshop_mama様
こちらも大人気のミッフィーアイテムの一つ、セリアの12色ミニクレヨンです。
とても可愛いパッケージのクレヨンで、大人でも可愛さのあまり衝動買いしてしまう勢いですよね。

たくさんの色が入っているので、子どもも大喜びするアイテムになっています。
クレヨンのカバーにも可愛いミッフィーがしっかりプリントされていて素敵ですね。

お絵描きタイムが楽しくなることは間違いなしでしょう!

(3)ぬりえ&スケッチブック

こちらもSNSなどで話題を呼んでいる人気ミッフィーアイテム、ぬりえとスケッチブックです。
ぬりえにはA5サイズのものとA6のミニサイズがあり、どちらも可愛い絵がたくさんそろっています!

さらにスケッチブックも可愛すぎる表紙なので、お絵描きが好きな子どもにはぴったりですね。
スケッチブックはメモ帳としても使えるので、もっておけばいろいろな場所で役立ちそうなものです。

100均で買えるミッフィーアイテムは、新作も安定の可愛さで、話題になるのも納得ですよね。
まさに子どもから大人までたまらなく可愛さを感じられるアイテムなので、売り切れ前にぜひゲットしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_sachi0421様、@100yenshop_mama様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在