「やった…!最後の1個ゲット!」実はすごい“ダイソーの隠れ優秀文房具”

「やった…!最後の1個ゲット!」実はすごい“ダイソーの隠れ優秀文房具”

(2)4面クリップボードスタンドタイプ

こちらはダイソーで今チェックしておきたい隠れ人気アイテム、4面クリップボードスタンドタイプ。
たくさんの書類を中に入れて収納したうえで、パーテーションのように立てて使えるのが魅力的なポイントです。

ポケットのサイズもさまざまなので、分類分けして入れたいときにはもってこいですね。
テレワークでたくさんある書類を整理しながら使いたいときにはかなり便利です!

子どもの勉強時にもとても役立つので、これはほしい!と感じる人は多いはず。

(3)ノートふせん

こちらもダイソーの知る人ぞ知る隠れ人気アイテムの一つ、ノートふせんです。
一見普通のノートに見えるこちらの商品ですが、実は中を開くとふせんになっているのが特徴ですよ。

とにかくたくさんのふせんが中に入っているので、これならやることリストなどの管理にとても便利ですよね。
ふせんを持ち歩きたいときは意外と困ることも多いですし、そんなときもバッチリ役立ってくれます。

ダイソーで人気の文房具は、隠れ優秀アイテムも多いのでぜひしっかりリサーチしておきたいですね。
普段の生活の中で役立つことは間違いなしなので、ぜひゲットしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在