「通り過ぎてたことを大後悔…!」もっと早く知りたかった“スリコの隠れ名品”

「通り過ぎてたことを大後悔…!」もっと早く知りたかった“スリコの隠れ名品”

(2)シリコーンたわし


今人気のシリコーン素材のたわし。
これで本当に汚れが落ちるのか、不安に思うでしょう。

たわしの認識が変わるたわしです。
油汚れの際、そのよさを発揮。

汚れをしっかり落とし、さらにたわしを汚さずに使い続けられます。
無数の突起で絡み取るのです。

普通のたわしであれば、非常に怖いこと。
それが一切ないうえ、なかなかの強者ですよ。

泡立ちはスポンジのようではないですが、少しあります。
食洗器に入れて洗えるので、スポンジ時代よりキレイに保てるので◎。

(3)真空断熱ステンレスタンブラー


スリコにしては高額な商品であるタンブラー。
1100円(税込)ではあるものの、保温・保冷性がバッチリです。

しっかり真空断熱もされていますよ。
今回のカラーはブラック&シルバーとシック。

非常にカッコイイカラーであるため、飽きずに使えます。
彼氏や旦那さんにもオススメのカラーです。

容量も590mlも入るので、どんな飲み物でもOK。
お酒にお茶、どんな飲み物をおいしく飲めます。

夏場はキンキン、冬場はアツアツに容器をしておくといいでしょう。
より冷たく、より温かく飲めますよ。

思わず素通りしてしまっていたなんてこともあるでしょう。
スリコはどのジャンルもいいものがそろっていますよ。

気になった商品があれば、ぜひスリコに足を運んでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_natsu様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月8日現在