「なんてこった!」「3つとも買っちゃった♡」“スリコの良質洗濯グッズ”

「なんてこった!」「3つとも買っちゃった♡」“スリコの良質洗濯グッズ”

(2)2WAY ハンガー


靴や人形などの小さなものを乾かす際、どのように干していますか。
台などのちょっとしたスペースに置いて乾かしたりするでしょう。

しかし、イマイチ乾きが悪かったりと微妙な感じに……。
そこでオススメなのがこのハンガー。

サイズは小さめで、部屋干しやスペースがあまりない場所でも大活躍です。
しかし、ピンチは18個つきなので、意外としっかりもの。

このハンガーにはもうひとつ使い方があり、それが上の部分です。
ものが置けるスペースがあり、ピンチでは干しづらいものを置けます。

通気性もよく、しっかり乾かせるのでGOOD。
使わないときは、パタンと半分に折ればOK。

便利なハンガー、おひとついかがでしょうか。

(3)衣類干しネット


スリコの定番洗濯アイテムである衣類干しネット。
ハンガーでは干しにくい衣類や枕、大きめの人形などなんでも干せます。

形は干物を作るときのネットに似ているものの、非常に優秀です。
しかも、このネット回ります。

自分は動かずネットだけ動くので、ラクに洗濯物を干すことが可能です。
フックもついているので、しっかり竿に固定されますよ。

そして、抗菌防臭機能つき。
菌や洗濯物の生乾き臭も抑えてくれる嬉しい機能です。

優秀で良質な洗濯グッズが、これほどスリコにもあります。
素通りしていた……なんてことをしていたら、それは損することに。

快適に洗濯物を干すため、仲間に迎え入れてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月8日現在