【名前診断】名前が「あ行」から始まる人が実は執着していること

【名前診断】名前が「あ行」から始まる人が実は執着していること

友達との約束

名前が「あ行」から始まる人は、強い責任感があります。
友達と交わした約束は、どんな小さなことでもきちんと覚えているでしょう。

何気なくその場のノリで約束して友達が忘れていることでも、その約束をはたすために計画を立てたり行動していたりということがあります。

その結果、友達から驚かれることも多々ありますが、しっかり約束をはたすことで友情を深められているはず。

職場での自分の立ち位置

名前が「あ行」から始まる人は、職場では周りの人達に認められたいと思っています。
責任ある立場に抜擢されることを目標として、それを仕事のやりがいにしていることも。

そのため自分の立ち位置や役職などの肩書きに、強い執着心やこだわりを見せます。
その立ち位置に相応しい活躍で、周りの人達を引っ張っているでしょう。

恋人との記念日イベント

名前が「あ行」から始まる人は、恋愛面では一途で愛情深いです。
恋人と過ごす時間を大切にして、じっくりと愛情や絆を育んでいきたいと思っています。

そのため恋人との記念日やお互いの誕生日などのイベントは、何が何でも一緒に過ごしたいという執着心を燃やすはず。
それは恋人への愛情の裏返しでもあり、素敵な記念日やイベントで恋愛をより楽しんでいます。

ここまで名前が「あ行」から始まる人が、実は執着していることについて見てきました。
ぜひ、本記事を参考に自分らしく素敵な毎日を送ってくださいね。
(恋愛jp編集部)