【名前診断】名前が「か行」から始まる人が実は執着していること

【名前診断】名前が「か行」から始まる人が実は執着していること

理想的な自分

名前が「か行」から始まる人は、実は「理想的な自分」に執着しています。
これは執着というよりかは、理想から外れた自分を許せないといった方が適切かもしれません。

向上心が高く、基本的にはいつも明るくてポジティブな性格に見えるあなた。
ただし、それは理想的な自分の姿だといえます。

愚痴をいったり後ろ向きな気持ちになったりする自分を、できるだけ排除しようと努力しているでしょう。

若さ

名前が「か行」から始まる人は、実は「若さ」に執着しています。
見た目も気持ちも、いつまでも若々しい人が多いのが特徴的。

しかし本心では老けて見えることを嫌がっていて、陰ながら若さを保とうとしているようです。
「先輩のようにはなりたくない」と思ったり、あえて年下の友達を作ろうとしたりしていませんか?

勝ち負け

名前が「か行」から始まる人は、実は「勝ち負け」に執着しています。
普段は温和に見えますが、意外と小さなことでも勝ち負けにこだわるタイプ。

誰も勝負を挑んでいないのに、勝手に心の中で「彼女には勝った!」と喜ぶこともあるのでは?
もしくは過去の自分に勝ちたいと強く思う人もいるでしょう。

名前が「か行」から始まる人の、実は執着していることをチェックしました。
不要な執着は、思い切って手放していきましょう!
(恋愛jp編集部)