【名前診断】名前が「さ行」から始まる人が実は執着していること

【名前診断】名前が「さ行」から始まる人が実は執着していること

優しい言葉

名前が「さ行」から始まる人は、実は「優しい言葉」に執着しています。
ナイーブなため、些細なことでも傷ついてしまう性格のあなた。

たとえ表面的な建前であっても、優しい言葉に弱いようです。
そのため、わかりやすく言葉で表現してくれる人と一緒にいると安心できるでしょう。

言葉にしない本当の優しさがあるということも、心の隅に覚えておくといいですよ。

恋愛

名前が「さ行」から始まる人は、実は「恋愛」に執着しています。
繊細で常に心のよりどころを探してしまうあなたは、他人に求められることに幸せを感じているようです。

非日常的な恋心は、自分の存在価値を高めてくれるのでしょう。
基本的に恋愛体質なので、恋に恋してしまうこともありそうです。

安定感

名前が「さ行」から始まる人は、実は「安定感」に執着しています。

恋愛や相手の優しい言葉に執着してしまうのは、心の底に安定感を得たい気持ちがあるから。
自分を肯定してほしくて、つい他人の意見に合わせることがありそうです。

他の人の評価も大切かもしれませんが、自分の信念をもつ方が心の安定への近道になりますよ。

優しくて繊細な、名前が「さ行」から始まる人が実は執着していることをチェックしました。
まずは執着している気持ちに気づくことが大切です!
(恋愛jp編集部)