【名前診断】名前が「な行」から始まる人が実は執着していること

【名前診断】名前が「な行」から始まる人が実は執着していること

本音で話すこと

名前が「な行」から始まる人は、実は「本音で話すこと」に執着しています。
素直で真っすぐな性格のあなたは、嘘が大嫌いなようですね。

他人の嘘は許せないし、自分も上辺だけの付き合いはしたくないと思っているでしょう。
相手を傷つけないためには嘘も方便で、建前をいうことも時には必要ですよ。

仕事のデキる自分

名前が「な行」から始まる人は、実は「仕事のデキる自分」に執着しています。
頭の回転が早く、実際に仕事がデキるタイプのあなた。

あらゆる角度から考察するのが得意で、周りからも一目置かれる存在でしょう。
とはいえ常に、周囲からデキる人だと敬意をもって認められたい願望があるようです。

評価してくれない相手には敵意を感じて、素直に意見を聞き入れないこともありそう。

平和的な解決

名前が「な行」から始まる人は、実は「平和的な解決」に執着しています。
いつも明るくほんわかした雰囲気を漂わせていて、周囲から癒し系だと思われているあなた。

ピリッとした空気を和ませるのが特技でもあり、本来は争いごとが苦手ともいえるでしょう。
自分の意見をゴリ押しするようなことはありませんが、気にくわないと無口になってしまうかも。

下の名前が「な行」から始まる人が実は執着していることをチェックしました。
執着していることは、自分の核となる部分ともいえますね。
(恋愛jp編集部)