【名前診断】名前が「は行」から始まる人が実は執着していること

【名前診断】名前が「は行」から始まる人が実は執着していること

記念日

名前が「は行」から始まる人は、実は「記念日」に執着しています。
ロマンチストで派手なことが好きなあなたは、記念日が大事。

誕生日やクリスマスだけでなく、「出会った記念日」など色々な記念日がありそうです。
自分と同じ熱量で、相手にも記念日を大切にしてもらいたいと思っているでしょう。

記念日をないがしろにされると、非常にがっかりしてしまいます。

中心でいたい気持ち

名前が「は行」から始まる人は、実は「中心でいたい気持ち」に執着しています。
明るくて社交的で、注目を浴びることが好きなあなた。

内面には、甘えん坊で子どもっぽい部分があるようです。
自分以外の人がチヤホヤされているとおもしろくなく、周囲の気を引くような行動にでる人もいるでしょう。

あくまでも「中心にいるのは自分」というこだわりがありそうです。

他人からの期待

名前が「は行」から始まる人は、実は「他人からの期待」に執着しています。
いつもその場の主役になるあなたは、他人から期待されることが好きなようです。

しかもハードルが高かろうと、その期待に応えていける実力を兼ね備えているでしょう。
ただし他人から期待されていないと感じると、モチベーションが上がらないかもしれませんね。

名前が「は行」から始まる人が実は執着していることをみてみました。
友達の執着していることも、ぜひチェックしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)