【名前診断】名前が「ま行」から始まる人が実は執着していること

【名前診断】名前が「ま行」から始まる人が実は執着していること

お金

名前が「ま行」から始まる人は、実は「お金」に執着しています。
お金に執着するというとケチなように聞こえますが、決してそういうわけではありません。

お金はわかりやすくて自分を裏切らない大切なもの、という認識があるようです。

無駄な買い物はせず、使うべきところに注げる金銭感覚を身につけているでしょう。

過去

名前が「ま行」から始まる人は、実は「過去」に執着しています。
過去にあった一度の出来事をいつまでも覚えていて、そのせいで行動に移せないことがあるようです。

何度も思い返すうちに、自分の気持ちが脚色されていることに気づいているのに、また考えてしまいます。
今さら過去を変えることはできないので、思い切って手放すことも大切ですよ。

ブランド

名前が「ま行」から始まる人は、実は「ブランド」に執着しています。
高級ブランドだけに限らず、キャラクターデザインを収集している場合もあるかもしれません。

それを手にすることで、ある種の安心感をおぼえるようです。
賢くて他人の細かい点に気づいてしまうだけに、揺るがないものに執着しがちといえるでしょう。

執着してしまう背景には、ただの思い込みであることも含まれています。
もし執着心が苦しいと感じているなら、あなたはそれを手放すことができると信じてください!
(恋愛jp編集部)