いい教訓でした。私は身体の関係から始まる恋愛に向いてないと分かり…【クラブで出会ったイケメンに振り回された話】<最終話>

いい教訓でした。私は身体の関係から始まる恋愛に向いてないと分かり…【クラブで出会ったイケメンに振り回された話】<最終話>

その頃しほちゃんともへじさんは…

ミョンホとの恋愛で学んだこと

教訓になった!

月日がたち、ミョンホとの恋愛をふりかえると、つきなさんにとっていい教訓になってました。
つきなさんの新たな恋に、この教訓をいかせると良いのですが…!

今回は「いい教訓でした。私は身体の関係から始まる恋愛に向いてないと分かり…【クラブで出会ったイケメンに振り回された話】<最終話>」をご紹介いたしました!

「@oltsukina」さんの【クラブで出会ったイケメンに振り回された話】はいかがでしたか?
男性も女性も外見ではなく中身だ!とはわかっていても、やはりイケメンにときめいてしまうのが乙女心ですね。

今後のつきなさんの新たな恋も気になるところ!
ぜひ「@oltsukina」さんのInstagramをチェックしてみてくださいね!

◎【クラブで出会ったイケメンに振り回された話】全話

◎つきなさんのInstagramはコチラ

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@oltsukina)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【クラブで出会ったイケメンに振り回された話】つきな